5次元にシフトする方法♪ | 【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れる♪
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 


 

皆さんはすでにご存じかもしれませんが、


私たちが生きている3次元から
5次元へとエネルギーがシフトしています。
いわゆる【次元上昇】ですね。


2012年冬至の日から始まっているのですが、
人間は取り残されているそうあせる


5次元へ行ける人とそうじゃない人の

2極化が進んでいくようです。

 


そこで、私たちは
5次元へ向けた意識が大事になってくるひらめき電球




実は、私たちの意識は普段から
たくさんの層(次元)を行き来していて、

幸せや高揚感を感じている時
意識の周波数は上がり、
5次元の層に意識があることもあります。

でも、軸が固定されていないため、
すぐに3次元の周波数に戻る。




5次元に意識を向けるとは

――――――――――

恐れから始まる生き方をやめ、
幸せを感じて生きる生き方へシフトすること。


――――――――――



5次元の世界とは、

望むことを恐れからではなく、
喜びと幸せから自由に創造して、
自らが創り出した世界を体験する(生きる)

意識の領域。




つまり、宇宙の流れ的にも

のぞむ幸せを全部手に入れられる

状態になっているんです♪♪



だから、

手に入れなきゃもったいない!

 

 



わたし原石の芯を磨く講座を受講された方に
ミラクルが起きるのも、周波数が変わったから。

だから、当然なんですね^^





次にミラクルを起こすチャンスは
コチラです↓↓↓



2017年3月29日(水)に開催する
★-★-★-★-★-★-★-★
潜在意識のねじれを戻し
自分らしく幸せに生きる土台をつくる


わたし原石の芯を磨く1Day講座
~ 30日間フォローコンサル付き♪
★-★-★-★-★-★-★-★


 

【このような方にオススメ】

チェック 自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 上質なお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている)
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい
 

乙女のトキメキ心がピンと反応した方は
優先案内にご登録くださいませ^^
※本日から募集を開始しました!
▼ 優先案内ご登録はコチラ
https://www.mshonin.com/sp/?id=524742726
(お申込ではないので、お気軽にどうぞ)


▼どんな講座?ようすは?
 
 
 
 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ