42歳で自然妊娠のご報告を受けました♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 



クライアントさまから

\42歳で自然妊娠しました!/

という嬉しい報告をうけましたキラキラ



ほんの1年前までは
家族のことで悩みが尽きず

彼氏もなかなかできず

将来への不安がグングン膨らむ~ガーン

という状態アセアセ



それが…

わたし原石を磨き続けたことで
ベストパートナーと出会い、

幸せな家庭を築く
コミュニケーションスキルを身につけ

お母さんになる器ができ
たところで
子供を授かったニコ


もうね 「めでたい!」
としか言いようがないですわニコニコ
 

 

ご本人は

「まさかこの歳(42歳)で

自然妊娠するとは思わなかったです」

と 言っていたけれど、

 

 

運気サイクルどおり!!
 

スッと波にのれたことも大きいかな。
 



あらためて…

神様はその人にとって
最良なタイミングを見計らっている


と実感させてもらいましたラブ

 

 


 

 

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 
 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ