幸せを阻む犯人は○○ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 


従姉妹のご主人が
46歳の若さで急死したと連絡を受け
お通夜に参列してきました。



バスケで活躍している
中学生の息子さんを応援するため
奥さんや仲間と地方へ出向き

食事をしている最中に
突然具合が悪くなり(心筋梗塞)
そのまま帰らぬ人となったそうです。




身近な人の訃報を受けると

【今】が当たり前じゃない

 

ことを改めて感じます。。。




ご住職の説法でも

==========
死を他人ごととしないこと
==========

と話されていました。




また、心に残ったのは…


――――――――――

亡くなった人に対して
(または家族に)
「可哀そうに」など

亡くなることが《不幸》で
あるかのように言う人がいるけれど

果たして本当にそうなのか…

もしそうだとしたら
私たちは《不幸》に向かって
生きていることになる。


短かったとしても
その人の人生を全うしたのだ。


――――――――――



人は誰しも確実に
死に向かって生きている。



最期のとき

思うことはなんだろう…

なんと言われたいだろう…

何が残せるだろう…



そして

○○しておけば良かった…と
後悔することはないだろうか?






私は死ぬときに後悔したくない!
という思いから

40オーバーで婚活をスタートし

紆余曲折を経て主人と出会い

子作りにトライしました
キラキラ


▼参考記事

神様は その人にとって<最良のタイミング>を見計らっている♪♪



以前の私と同じように

思い込みによって
のぞむ幸せをあきらめていたり

思考パターンによって
幸せを遠ざけている女性が
とっても多いことに気づき


もったいない!!

幸せのお手伝いがしたい!!
(そうしないと後悔するえーん


という思いから

今の仕事(成幸ナビゲート)を
スタートしましたニコニコ




お一人ずつじっくり向き合う…
というスタイルから見えたのは



SNSや情報によって
【洗脳された幸せ】
追いかけている人が多いこと

(私も経験ありアセアセ


そして


【不要な思い込み】
幸せを阻害しているということ




無意識に持ち続けている
不要な思い込みを手放すことが
のぞむ幸せへの近道であり

それなくして成幸はない!

と言っても過言ではないほど。



星星星星星星星星星星


後悔しない人生を送るために…

==========
不要な思い込みをみつけ
望みを引き寄せるセッション

==========

限定5名様のみ募集しますクローバー
満員御礼キラキラ

▼お申込みはコチラ
https://www.mshonin.com/form/?id=524760072

※対面は新宿近辺

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 
 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ