アラフォー女性が幸せになるチャンス! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 
 一粒万倍日の 日(木)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せを欲張る一歩を踏み出す
よくばり成幸プチセミナー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
開催決定ビックリマーク
 
※一粒万倍とは…一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味
 
 
 
女性の平均寿命は 87.14
 
アラフォーのあなたは
まだ人生の折り返し地点ですウインク


この世を去るとき

「〇〇しておけば良かった…」
と後悔しないためには
 
どう生きるか!が大切ですよね。


​だけど

「私の幸せはこんなもんかな」

​もっと幸せになることを
あきらめがちな年齢でもあります💦
(私もそうでした…)


でも
あきらめるのはもったいない!
(声を大にして)


結婚、子宝、起業、家庭や職場の人間関係
幸せ感度アップ等など

幸せを欲張って良いのです♪
 
 
 
 プチセミナー内容 ​

参加いただく方の状況(事前ヒアリングシート)
によって、最適なテーマを決め

効果的なワークなどを取り入れながら
幸せを欲張る一歩を踏み出していただきます。

44歳で子宝再婚&起業した秘法についても
お伝えいたしますね^^

肩ひじ張らない「お茶会」的なセミナーですので、
どうぞ気軽にご参加ください♪
 
 
 
 開催概要

【日 程】 2018年4月5日(木)  
              10:15~12:00
     
【会  場】恵比寿の個室カフェ
   ※恵比寿駅 東口 徒歩2分
​   ※詳細はお申込みの方にお知らせいたします

【定  員】4名様 (女性限定) 残2名様
   ※先着順となりますのでご了承くださいませ
 
【参加費】5,000円(税込み)
3月31日(土)までの早期お申込みは 
             3,500円(税込み)
   ※お飲み物代を含みます
 
 
 
後悔しない人生を送りたい…
そのための方法を知りたい…
一歩を踏み出したい…


​と心が反応したら、早めにお申込みくださいねキラキラ
 
午前中なので、半休もアリ??ウインク
 
 
 
 
「私の運氣がどうなのか知りたいです」

という声を多数いただいたので

今年の運氣や過ごし方について
サクッとお伝えしようかな…
と思っています♪
 
 
チャンスの扉は一瞬で閉じてしまうもの。
 
幸せを欲張るチャンスを逃さないでくださいねウインク
 
 
 
 
こちらの記事もどうぞ
 
 
 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ