42歳で8年ぶりに彼氏ができました! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 

 

前回の記事

7年間の不妊治療を経て40歳で妊娠!~芳恵さんの子宝物語

にたくさんの反響をありがとうございますニコニコ

 

 

お問合せやセッション申込みを一気にいただき
対応に勤しむ日々を過ごしておりました。



その合間にも
続々とクライアント様から嬉しい報告が♪



――――――――――
毎日が幸せですハート
――――――――――

と【おのろけメール(笑)】をくれるのは
42歳で 約8年ぶりに
彼氏ができた風子さん(仮名)


風子さんは3年前に
「素敵な40代になれる準備をしていきたい」
という動機から講座に参加いただき


低かった自己肯定感もググッと上がり
別人のようにイキイキと
自分の人生を歩み始め


その後も
セッションや講座を受けながら
わたし原石を磨き続けた方なのですキラキラ




独自の運氣サイクルに沿って
昨年は自分磨きに専念し、

――――――――――
勉強に夢中になりすぎて
気がついたら自然と「彼氏」「結婚」
というワードが頭から消えていました。
――――――――――

という状態だったそう^^;



ところが、

今年(2/4~)に切替って間もなく
互いの一目ぼれで電撃ラブラブドキドキ


これも、運氣サイクルどおりなのグッ



幸せ気学講座】に参加くださった後、
地道に吉方位をとった成果でもあります。
 





もしね、運気サイクルを知らずに
または無視して
必死に彼氏を作ろうとしていたら…


頑張っても うまく行かず
自己肯定感も下がりまくりで
最悪な一年だったかもしれませんアセアセ




風子さんは、彼氏ができなくても
なぜか焦ることもなく、
むしろ《充実感》を感じながら
勉学や自分磨きに励んでいたそうですよウインク




★ ★ ★ ★ ★

運氣サイクル=幸せの道しるべ

★ ★ ★ ★ ★

だな…って改めて感じました(*^_^*)




ちなみに…

よくばり成幸プログラム
(継続コース)を受講の方には


結婚、子宝、起業 などの目標に応じて
運気サイクルを活用した
【ロードマップ】を作成しています♪



ムダな苦しみや悲しみを減らし
効率的に力を発揮した方が良いですものねウインク




多数お問合せいただいている

==========
よくばり成幸プログラム☆体験セッション
==========


少し余裕ができたので
近日中に募集できそうです♪
 
ニュースレター読者さま優先で募集しますので
ご登録がまだの方はお早めにどうぞ乙女のトキメキ
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ





そうそう!

明後日3/21 春分の日は
願いを叶えるチャンスですよ!
忘れないように…
 
 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ