<憂うつな帰省>が、 講座を受けて<ただの帰省> に変わりました! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

『わたし原石の磨きかた』をお伝えしている
ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。

2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・。



今、帰省してますが、まーったく心ざわつくこと無く、
年末年始過ごせていますー。

って、簡単に申し上げましたが、ビックリです。

憂うつだった帰省 が 講座を受けてからただの帰省 に変わったんですー!もぉ感激􀂀!!!


  ↑↑↑

この方、毎年の帰省(ご主人の実家)数週間前から
眠れない夜を過ごしていたそうなのです。
色々な理由から、、、


それが、今年はきちんと安眠でき、
実際に帰省したら上述のとおり。


講座を受講しよう思ってくださった大きな動機が、
この<帰省>だったので、

私もホッと嬉しくなりました♪



ちなみに、、、

特別なカリキュラムをした訳じゃありませんョ。


『わたし原石の芯を磨く講座』の内容
をお届けしたまででございます☆
 

●不要なモノを発見し、脱ぎ捨てる

●わたし原石の価値を知り、認め、受け容れる

●幸せになる心の在り方、思考パターンを身に付ける




もちろん、30日の集中レッスン(LINEグループ)で、

帰省に向けてのアドバイスなども、しっかりさせていただきましたけどね^^




他にも、年末年始ならではの
素敵なメッセージをたくさんいただきました。


今年はマチエルさんの講座を友人から紹介されて、偶然にも、受講するところから、長く苦しい人生を見つめなおすことができました!

とにかく、そのことが一番嬉しい。

今まで、自分の人生をなんとかしようとしていたことは、全て、表面のこと だったんだな!

でも表面をなんとかしようとして、出来なかったことに気がついたからこそ、芯を見つめる。。ということに、気がつけた。

今までのことは、無駄ではありません。

芯を磨く。見つめる。
引き続き、芯を磨いていきます!



マチエルさん、今年は本当にありがとうございました!

マチエルさんがいなかったら、もう家にはいなかったかも…(-。-;


救っていただき本当にありがとうございました!

さっき久しぶりに
『わたし原石の輝き度診断』をやってみたら、イエスがありませんでした!わーい!嬉しい!!

※ わたし原石の輝き度診断(無料)がまだの方はコチラ


私にとって今年はすごく意味のある年になりました。

生まれ変わったくらいの変化の年でした。

今年は長年の鎧を脱げたこと
そのままの自分を解放してあげようと思えたこ
と、
たくさんのできたことがありました。

自分と向き合えたこと。逃げ出さなかったこと。
そしてそのきっかけを与えてくれた友人、マチエルさんに出会えたこと。

ほんとにあげたらきりがないくらい!

思ったことを行動に移せるようになってきたことも!
こんなふうに思えることも!

ありがとうございます。
嬉しくて幸せです~。



今までとは違った幸せな大みそかになりました。
今の私を作ってくれたのは、マチエルさんと仲間のおかげです。

来年は今年以上にもっともっと幸せになります!

 


2016年、あなたらしく輝きませんか?



次のチャンスは、

2月13日(土)@新宿

わたし原石の芯を磨きたい方は、

下記の優先案内にご登録くださいね。




たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 

●少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います  
●手相リーディングを活用!観れるようにもなります
●30日の集中レッスンはLINEグループ等で行います。

毎回【満席】のご縁をいただきありがとうございます。

次回は、2016年2月13日(土) に決定!

ご興味のある方は、下記にご登録くださいませ。
準備が整い次第、優先して案内をお届けします♪

>> 優先案内ご登録はコチラ <<
(お申込ではないので、お気軽にどうぞ)




★パーソナルメニューはこちら
1月の個人セッション・コンサルティングは、
残席わずかでございます。

ご興味のある方は、お問合せ含めお早めにどうぞ(*^_^*)


<参考記事>



 
 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


感想・メッセージ大歓迎!