遠くの人より近くにいる人を大切にしていますか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

『わたし原石の磨きかた』をお伝えしている
ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。


いよいよ、2015年もあとわずかとなりました。


新年を迎える準備は整いましたか?




今年の大掃除で一番の成果(?)は、

ずっと気になっていたレースカーテンを
新品のように蘇らせたこと♪

というのも、

マンションは密閉性が高くて結露がひどい

⇒ 黒カビが点々とついてしまうのです。


何度洗っても落ちず、
どうにかしたいとずっと思っていたんですね。


で、ネットで調べたところ、
【カビキラー】が効果があるとのこと。


ただ、布地を痛めてしまう可能性もあるので、
覚悟をしておこなってください・・・と^^;

覚悟してやってみたら、
まぁ~見事にスッキリ落ちました!!!


気持ちいいぃ~~~~♪


覚悟を決め、思い切ってやることって大切!と、
改めて思う年末でございました。






そして、もう少ししたら、
0時めがけて、氏神様に初詣にまいります。


有名な神社やお寺に初詣に行かれる方が多いと思いますが、
まずは、その土地に住まわせてくださっている<氏神様>
お参りにいくことをオススメいたします。



いつも身近で守ってくださっている神様に、
一年の感謝を伝えましょう。(お願いごとではなく)
新年に向けての決意表明をするのもいいですね。

その後、お好きな場所にお参りへ。


※氏神さまは近所の神社とは限りません。
神社庁に問い合わせ、住所を伝えると教えてくれます。



身近な人(神様)ほど
大切にしなければならないのに、

そうじゃない人(神様)
ばかり大切にしてしまう。


 

これはよくあること。。。



身近な人を大切にできているか・・・

つねに自問し、意識していきたいですね。


それが、幸せへの近道だと思うのであります。


ちなみに、、、

一番身近なのは、自分ですよ^^






皆さまとのご縁、ご支援に心から感謝いたします。

来年も<わたし原石>を一緒に磨いて行きましょう!

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。




12月の個人セッション・コンサルティングは、
【満席御礼】となりました。

2016年1月分も、残席わずかでございます。

ご興味のある方は、お問合せ含めお早めにどうぞ(*^_^*)

★パーソナルメニューはこちら


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ




たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 

●少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います  
●手相リーディングを活用!観れるようにもなります
●30日の集中レッスンはLINEグループ等で行います。

毎回【満席】のご縁をいただきありがとうございます。

次回は、2月13日(土)を予定しております。

ご興味のある方は、下記にご登録くださいませ。
詳細が決まり次第、優先して案内をお届けします♪

>> 優先案内ご登録はコチラ <<
(お申込ではないので、お気軽にどうぞ)


感想・メッセージ大歓迎!