本当に望んでいるコトや、理想のパートナーは違うかもしれません。 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

『わたし原石の磨きかた』をお伝えしている
ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。


ちょっと前まで、結婚とか諦めてたし
「どーせ自分は一生パートナーもできず一人だ。」
って卑屈になってたのに。。。

たった一年前の自分だったら諦めていた行動が、
自然にできるようになっている自分に気付けました。


講座を受けて本当に良かった。
ありがとうございます。



一生ひとりかもしれない・・・と、
諦めたり、卑屈になる気持ち。。。

すごぉ~~~く分かります。

私も同じだったから。





37歳くらいから、その気持ちが湧き始め、

40歳を過ぎると、ググッ~と強まったかなぁ~。





結婚するのか しないのか、
(できるのかできないのか)


母親になれるのか ならないのか
(子供を産めるのか産めないのか)


一生ひとりなら、それはそれで覚悟して、
将来設計をして楽しむから、
誰かハッキリさせてぇ~!





中途半端な状態がイヤだったんですね。






そんな私が、

44歳で自然妊娠し、
授かり婚
(16年間独身⇒再婚)

に至った経緯は、下記ブログのとおりでございます。

以前の私を暴露します
神様はその人にとって<最良のタイミング>を見計らっている♪





振り返るとですね、

<理想のパートナー像>を、
ずっと間違えていたんです。





自分のことがちゃんとわかっていなかったから、

本当の自分とは合わない人を
理想にして 探し求めていた。






これね、すごぉ~く重要!!



だって、やっと理想の人と巡り合えたぁ~と思っても、
いざ、お付き合いや結婚してみたら、幸せじゃない!
なんてことになったら元も子もないでしょ。



「やっぱり私は幸せになれないんだ」


とか思っちゃって負のループ・・・。






その前に、幸せになれない合わない人とは、

神様も引き合わせないようにしてくださっている。

(=出会いがない!と思うのはそのせいかも)




そして、ピッタリの幸せになれる人を引き合わせようと
神様は色々してくださっている。。。けど、


勘違いしている理想像とは違うから

センサーに引っかからずスル―






なので、

まずは自分を知り、芯を磨くことが大切!




芯が磨かれていくと、おのずと
本当の理想像がどんどん明確になるし、

自信をもって行動に移せるようになるんですね。




波動の変化に伴い、流れも変わる。

そして、自然と幸せの波に乗っちゃう♪




知人から紹介の話をいただきました!

数年ぶりに合コンの誘いがありました!

積極的に出会いの場に行くようになりました!

センサーが反応した人に、自然にアプローチすることができました!



などなどのご報告をいただくたび、ニンマリ^^






じっと待っていても『白馬に乗った王子様』は、

現れてくれません。。。(+_+)




残念ながら この世では、

行動しないと何も変わらないのですね。





講座では私の実体験を含め、

自分にピッタリな理想の人に出会う方法

も、たっぷりお伝えしております^^






恋愛や結婚だけではなく


芯が磨かれてくると、
自分が本当に望むモノ・コト、
が明確になってくるんですね。




仕事や家庭、すべてにおいて。





本当に望んでいる仕事のスタイル・内容

本当に望んでいる報酬額

本当に望んでいる夫婦関係 などなど






本当は、結婚よりも
自由気ままな人生を望んでいるかもしれません。


本当は、子供を育てるよりも
夫婦だけで仲良く暮らすことを望んでいるかもしれません。




幸せのカタチは人それぞれ・・・。



みんなが持っているから、私も欲しい!

みんながしてるから、私もしたい!



そんな気持ちが<無意識>に働いて、
勘違いしていることも多いんですね。





みんなが、周りが、世間が、○○さんが・・・じゃなく、

<わたし>が本当に望んでいる
コト・モノ
を明確にし、

行動することが、大事なんじゃないかな・・・と、思うのです。




人生って長いようであっという間。

無駄に時間を費やし遠回りするのはもったいない!



少しでも早く『わたし原石』の芯を磨きたい方は、

講座の優先案内にご登録くださいね。




★パーソナルメニューはこちら

12月のご案内枠は、あとわずかとなりました。
※年末は12/28まで

ご興味のある方は、お問合せ含めお早めにどうぞ(*^_^*)



たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 
@東京

●少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います  
●手相リーディングを活用!観れるようにもなります

毎回【満席】のご縁をいただきありがとうございます。

次回以降の講座案内ご希望の方は、
下記にご登録くださいませ。
詳細が決まり次第、優先して案内をお届けします♪

>> 優先案内ご登録はコチラ <<
(お申込ではないので、お気軽にどうぞ)


感想・メッセージ大歓迎!


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ