ツライ、大変なことであるほど<カラ元気>ならぬ、<カラ楽しむ>♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

それぞれの『わたし原石』を磨くお手伝いをする
マチエル (津呂眞智子)です。

「自分の選択に責任を持てていますか?」

質問されて、あらためて色々考えました。
十年前の自分。五年前の自分。転職してからの自分。
そして、講座を受けてからの自分

最近の自分は、昔と比べて責任を持ててる気がします。 

なぜなら
全部が全部じゃないけど、昔と比べ
確実に今を楽しめている自分がいるからです。

たとえば、
仕事やプライベートで何か想定外の事が起きても
「お!イベント発生☆」って感じで、
楽しめている自分がいます。


ちょっと前の自分なら、
「やだ、やだ!絶対無理!だれか助けてよー~ー(泣)」
ってパニックになってたことも、

今の自分は、
ハプニングも笑いに変えて乗り越える事が出来ていた…
って事があったり。


根底には、
自分を認める事ができたから
っていうのが大きいですよね。 

というか、
それに尽きるんだと思います。

自分で自分のこと、安心出来てきたんです。
だから、余計な心配事が減った気がします。


自分を信頼すると、自分以外の事に専念出来ると言うか。
自分以外の事を考える余裕が生まれるというか。


自分で決めた事だからこそ
「えっと、じゃあ どうやって楽しもうかな解決しようかな
ってシンプルに考える脳ミソが生まれてきています。


講座を受けたからこそだと、
実感できる事だとしみじみと思います。

まだまだ発展途上ですが、
成長できている自分を信じて、
これからも自分の選択に責任をもっていこうと思います。
楽しみながら☆

マチエルさん
いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!m(__)m


↑↑↑
先日お届けしたニュースレターへの返信で、
いただいた受講生さんからのメール。
※ニュースレターのご登録がまだの方はコチラ(無料)


とってもステキなので、シェアさせていただきました☆



楽しむ♪

これって、ハッピーに生きる大事な要素ですよね。

どんな状況でも、楽しんじゃった者勝ち!

それに、楽しんだ方が断然うまくいく



眉間にシワを寄せて、下を向いて、グジグジ言っていては、
神様からのサポートも得られない。。。




『そんなこと、言われなくても分かってる!
けど、それができないのよ!』

という声が聞こえてきそうですが・・・^^;



私もね、自然に楽しめるようになった訳じゃないんです。

<カラ元気>ならぬ、<カラ楽しむ>
意識してやっていました。





例えば。。。


前職、リラクゼーションサロンに勤めていた際、
お客様からご意見をいただいたり、
トラブルなど色々あったんですね。


管理職という立場上、対応せざるを得ない。。。



仕事とはいえ、
頭にガァーっと血が昇り、怒っている方の対応をするのは、
やっぱりキツイし、できれば避けて通りたい。


でも、意を決して、真摯に対応をすると、
これまで以上に、サロンの大ファン
になってくださる方が多かったんです。


逆にお礼の手紙をいただく事もたくさんありました。




なので、

トラブルなどが起きると、
「ワクワクするぅ~~~」
「うわぁ~ チャンス到来!」


など、アホみたいに明るく言ってました。

内心はドキドキなんですよ(笑)

どう対処しようか・・・と頭の中はグルグル。



でも、スタッフ達の前では、
<カラ楽しむ>をしていました。


だって、
上司が不安いっぱい、暗い顔でいたら、
伝染してサロン全体がドヨォ~~ンとしちゃうでしょ。


それに、明るくしていた方が、
良い考えが浮かぶし、良い結果につながるんだもの♪




スタッフ達は、私が<トラブル大好き人間>だと
本気で思っていたと思います。(笑)





自分の芯がしっかりしていくのと比例して、
<カラ楽しむ>の<カラ度>が、
どんどん減っていったんですね。




なので、最初は本気で楽しめなくても、
『どうやったら楽しめるか』 を考え、
ぜひ、<カラ楽しむ>を試してみてください。


ツライ、大変なことであればあるほど!



自然に心から楽しみたい・・・という方は、
私と一緒に芯を磨きましょう(^_^)/~





たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 

少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います

11月28日(土)※東京開催

【 満席 】 ⇒増席1名様

(お申込では無いのでお気軽に)


【このような方にオススメ】

チェック 自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 得体のしれないイライラ・モヤモヤを何とかしたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック ポジティブに対して、違和感不自然さを感じる
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 人からの厚意や褒め言葉などを素直に受け取れない
チェック 上質なお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている)
チェック 何か満たされない空虚感がある
チェック 人に甘えたり、頼ることができない
チェック 自分の感情に蓋(気づかない振り)をすることが多い
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



感想・メッセージ大歓迎!
あなたのお悩みご質問なども、ぜひぜひ お寄せください♪


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ