自分が何を望んでいるのか・・・向き合っていますか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです

本日は
手相リーディング入門講座を開催しました

※講座詳細はコチラ

またしても引き寄せましたぁ~~~ 

参加いただいた方は
めったにない手相の持ち主だけ??


初めてお逢いする方もいらっしゃり
ワクワク ドキドキ でしたが・・・
素敵な出会いに感謝です


『私と直接面識がない方のご参加』 も大歓迎なのです
少人数制なので、お一人ずつ手相をしっかり観ながら
講座を進めていきます



参加いただいた方のご感想

今まで知らなかった線もたくさんあって
勉強になったし、先生も人柄が良くて
話しやすくて楽しかったぁ~~~

前回とはまた違った線を見られたり
面白かったですぅ~

本当に手相は奥が深いですね


マチエルさんに会うと前向きになれる気がします
ありがとうございます

いいことを妄想して引き寄せたいと思います


自分がどんな幸せを望んでいるのか
真剣に向き合おうと思いました

なんだかワクワク
これからの人生が楽しくなりました


----------

ご興味のある方・・・
2名様以上のご希望があれば開催しますので、
日程など含めご相談くださいませ(^^)/

※遠方の方は
メール鑑定も承っています

また、関東圏内であれば『出張講座』も承ります

コチラまでお気軽にどうぞ
(3名様以上のご参加で承ります)