『子供の個性と向き合う』 ということに気づきました♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです

皆さんは
「こんな子であって欲しい・・・」
という理想像をお持ちですか?

親なら少なからず持ってますよね
もちろん 私も持ってます

「子供を尊重すべし」と分かってはいても
何を尊重すべきか分からなくなりませんか?

そして、理想像が強ければ強いほど
いつの間にやら押しつけて・・・

理想とのギャップにイライラしたり・・・

『何を尊重すべきか』を知る手掛かりとして
手相はとても役立つのです


本日は
『親子プチ手相リーディング講座①~個性・思考編』
を開催いたしました

※講座詳細はコチラ

1名様 お子様の体調不良でキャンセルがあり、
3名様+お子様5名(+我が娘)で行いました

子供たちは、まぁ~大はしゃぎ
講座がなかなか進まないほどでしたが、
(我が娘が一番 手を焼いたかも
楽しく行うことができました

講座後は交流会も兼ねてランチ&お茶会
子供たちは別室も使って大暴れ(笑)

キャッキャッと笑っていたり泣いたり・・・
初対面とは思えないほど
仲良く遊んでいるのを見て
ちょっとグッときてしまったのでした

参加いただいた方のご感想


『子供の個性と向き合う』ということを
気付かせていただきありがとうございます

まだ何も変わっていないのに、
生き方が変わってきた気さえしました
なんででしょう!?
マチエルマジック

子供だけではなく、
自分のことも 改めて知ることができました

日常にはない穏やかで
何だか華やかな時間が過ごせました

手の甲のシワは気にしても、
手の平の線を気にかけたことがなかったので、
今日は本当に楽しかったです

----------

ご興味のある方・・・
2名様以上のご希望があれば開催しますので、
日程など含めご相談くださいませ(^^)/

※遠方の方は
メール鑑定も承っています

また、関東圏内であれば『出張講座』も承ります

コチラまでお気軽にどうぞ
(3名様以上のご参加で承ります)

たくさんのママ達が
今まで以上に楽しい子育てができますように