* ど真ん中 * | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗

大雨が降ったり 翌日は急に暑くなったり 天気に苛められてる感じの今日この頃です😂

雨の日以外は

早朝散歩がかかせません🐾🐾




稲🌾の穂もこんなに大きくなり




道端や横の田の花も鮮やかに
咲き誇ってます🎵




この猫草 わさわさしてる~
クロちゃんはお外に出さないので
こんな中で遊びたいだろうな⁉️




この
黄色い花は いつも 
私に元気をくれる✨
夏になると よく見掛けますよね🎵

反対側の畑には ブドーが
やはりこんなに実って🍇🍇

こちらは 袋が被せてありますが


シャインマスカットが改良される前の ネオマスカットという種類のブドーです!
シャインよりさっぱりした甘さ
で 皮が少し固めです!



袋が被せてありません
此方は ぶどー酒用で 収穫まで
ほったらかしですね😃

オーイ こっち こっちー???




絶対 振り向かない❗
向いてもさっと あっち向いてしまう😣😣

なかなか一人の時は 
写真撮れないよ~えーん
チャンス✴️と思えば
一瞬の間にパッとあちこち向いたり 動作が早くて
後ろ姿ばかり……😅😅

さあ帰って 朝御飯食べよう🎵
とりあえず一息 ついて😏😏と
腰をおろした瞬間に
あー 膝に来た~😍



撮れた🎵
今日の写真撮れたよ❕🎶🎶

マッピーは 携帯を嫌いです!
私が 見ていてもこんぼ(腕)で
やめろ! と 言わんばかりに
チョンチョン・・ってするのニヤリ
困ったちゃんですよね⁉️

さて今日から7月ですね✨
アーもう半年過ぎたんだ~🌠
空気感にも変化がみられ
寂しいのか 訳がわからない気持ちになりました🍀☆☆

1月1日から今日は 183日目
あと 183日残ってます‼️

今日は その ど真ん中❗

暑さが増して
これから本格的な夏日がきます
皆様 お身体 ご自愛下さいね~😍


 今月も ”感謝〟と
     ”おかげさん〟
     ”ありがとう〟の心で
 頑張ります❗

 今月もよろしく
  お願いいたします🐾🐾