こどもの日 | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗


こんにちは👋😃

うっかりしていたら

今日は こどもの日でした✨

開店と同時に本屋さんへ

ゴー💨

あーどうしよう 何 プレゼントやろうか?


息子の家で 焼肉するのに呼ばれていて 孫のプレ買うの忘れてた😃

結局 図書券を孫娘達二人にやることにしました爆笑

息子宅に着くと焼いて食べるだけ

に用意がしてあり ♡ウワー今日は いただくだけです♡ 嬉しいかぎりですナイフとフォークグリーンハーツ






子供達は カレー🍛


そのあと カラオケして
何年ぶりかに歌った点は
アット驚く👀‼️
89点🎵 私としては、まぁまぁ
孫の歌った歌は とても追い付けない早さの、テンポの最近の曲💦 時代の流れの早さに唖然😨
ついて行けない!
みんなで楽しく過ごして良かった
けれど………
のんべーさんの、かわりに
 運転手です!
老犬がいるので 息子宅に
連れて行けなかったマッピー
公園で散歩したよ🎵




良かったね😍😍
お家に帰って、まったり✨


もう 寝てるか?

チャッピーも
いつも一緒です!
ここにいるよ~




お読み下さりありがとう
ございました🙇
GWも 終わりですね
楽しく過ごされましたか?
お仕事のかたは ご苦労様でした
お休みだった方 また明日からの
お仕事 頑張って下さいね♪
いつも いいね👍️下さる皆様
ありがとうございます🎵