⭐お祭り⭐ | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗

こんにちは✨😃❗

良い天気に恵まれたゴールデンウィーク

皆様 楽しい休日を

お過ごしの事と思います🎵

混みあうこの時期 遠出は控え

私は、近くのお祭りに

出掛けました!

コロナ五類移行後 久しぶりに

元に戻った 大規模な祭りに

ビックリ👀‼️

朝9時から駐車場は満車🈵🚗

あと五分遅ければアウト😫

寸前で止めることできました🎵


なんと言ってもこれ👇

子供連れには欠かせない



今では、すきなシロップを

好きなだけかける

かき氷🍧


私は、懐かしい水飴

イチゴ味でした❗
とても美味しかった🎶
他にも 露天の懐かしい味
色々 買って




家にもち帰り いただきました💜
久しぶりのお祭りに
みんなでウキウキ😃🎶
マッピーは 初めて見る
お祭り風景と匂いにビックリ
キョロキョロしてます👀👀


暑くなってきてるし
見るのは、人ばかり

公園内も人でいっぱいです❗


帰って 大きなえびせんの袋を、ランドセルの横におき
比べると、この大きさ❗
軽かったから 私が持ってきましたが、がさばり過ぎ~💦



楽しかったお祭りでした!

私達が遊んでいるなか
お仕事中の方もいらっしゃるかと思います……
感謝しております✨
頑張って下さいね!
おかげさまで 楽しい一日を
過ごさせていただけました🎵



お疲れ様です😌💓
ぼくは もう眠いです😩😩😞

楽しい週末連休を
お過ごしくださいね‼️