先日、キャンドゥで

ちいかわのお茶漬けを

購入しました。




お茶漬けなんて食べるの

数十年ぶりくらいな私チュー


娘も夫も、同じ。


娘なんて、

本当に数えるくらいしか

食べたことないはず。



でも、可愛いので

このちいかわのお茶漬けを

みんなで食べてみたら、


物珍しさと可愛さもあってか、

美味しい♡美味しい♡

と、大好評飛び出すハート


また食べたい♪♪

とのリクエストをもらい、

またキャンドゥへ〜💓‪


あしあと

あしあと

あしあと


そしたら、もうちいかわは

在庫切れ……凝視ガーン


なので、

💓プリキュアとポケモン⚡️

を買ってきてみたチョキ



こんなシールも入ってたよ下差し



ついでに、

悪魔やくみの仲間の

本来欲しかったほうの

😈悪魔めし🍙

も買ってきてみた飛び出すハート下差し



そして、よくよく陳列を見たら

下差しこんな可愛いふりかけも発見


ふりかけ、

お弁当用にリピだなハート




そんなこんなで、

こちらのお茶漬けの素も

追加で購入しました🍚下差し

さけ茶漬けは、既に開封済み笑



朝食は

おにぎり派の娘でしたが、


朝ごはんはおにぎりじゃなく

今度からお茶漬けにしてラブラブ

とまで言うように


朝は

ご飯が喉を通らない時が

あるらしくて、

お茶漬けだと食べやすいみたい。


夫も、夕飯時に

白飯じゃなくお茶漬けにして

おかずと共に食べたりしてます。



まだ食べてないけど、

😈悪魔めしも気になるなぁ🍙

早く食べてみたいよだれ