先日、キャンドゥで

買い物しました👛



こちらを買いに👇



ヌメリとりの詰替をグッド!



1ヶ月前に

専用の蓋を買っていて、

使ってみて良かったので

詰め替えを買いにきたのでした。



他には、

こちらも購入👇



悪魔の文字を見て、
ローソンの
😈悪魔のおにぎり🍙
頭に浮かんで衝動買いひらめき電球


娘が悪魔のおにぎりが
好きだったんですよね。


でも、よくよく見たら……
悪魔のやくみ😈
でしたダウン



薬味だった〜あせる


麺用ふりかけ

って書いてる〜笑い泣き



勝手に悪魔のおにぎり🍙を

作れると思い込んだ……アセアセ



明日のお昼は、

うどんかそうめんにしよう汗




あと、ちいかわ好きな友だちに

こちら👇教えておきましたドキドキ


ちいかわ

お弁当箱3種飛び出すハート



友だちの息子さんは

県外の大学に行ってるのですが、


ちいかわのスタンプや絵文字を

使ってLINEを送ると

返信率が高いらしくて、


それに気づいて以来、

友だち自身が

ちいかわにどハマり

してしまったそうな(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)



なので、ちょくちょく

出没情報を提供しておりますニコニコ