800レッスンがくれたもの☆2018年ラストレッスン | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

こんにちはニコニコ

 

町田ユカリです!







昨日は、


仕事納め、

ヨガ納めでした!

 





年内ラストレッスンは、

『108回太陽礼拝』

のごとく、


『10,8回太陽礼拝』


ラストレッスンご参加の皆さんと記念写真↓


レッスン内容は、

パワーヨガのスペシャルバージョンになった感じ口笛




最後に気持ちよく汗かきました!




太陽礼拝を繰り返す中で感じる心の動きは、
不思議なものがあります太陽








ご参加の皆さん、
ありがとうございましたおねがい




今年3月にオープンしてから、
小さなヨガスタジオを支えて下さったお客様には本当に感謝ですおねがい



思い返せば、
スタジオオープンに燃え、
ヨガレッスンに燃えた1年でした。


担当レッスン数は、
多い時は一週間で24レッスン。


3月のスタジオオープンから換算したら、
800レッスン以上、
担当させてもらっていましたポーン



これは、私にとって、
ものすごい成長と自信をくれたキラキラ






全てに感謝感激流れ星


ありがとうございますラブラブ






理学療法士/ヨガインストラクター
メディカルアロマテラピスト
 
 


Yoga Studio アンビリカ
スタジオマネージャーとしてヨガレッスンをしています。
大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ。

 
 
【西川小のりと百田達人のぼちぼちいこか~】

 

セラピストこそヨガを一つのアイテムに
 

 
『母としてセラピストとして幸せに生きる』
産後ケアを中心としたウィメンズヘルス基盤となる講座。
多職種向け産後ヨガ講座を定期的に開催中。
 
 
 
 
アロマテラピーで本当の自分とつながる

アロマ体質診断ワークショップ開催しました

今のあなたにぴったりの精油は?

 

 



ヨガサロンママロマ
町田ユカリのプライベートレッスン
各種イベント・ワークショップを開催しております。

サップヨガ/ファミリーヨガ/アロマ体質診断/アロマエアーフレッシュナー・虫除けスプレー作り/4nessコーピング講座(講師を招いて)
その他ご希望あればご相談くださいニコニコ





お仕事依頼はこちらにメールください↓
mamaroma55555@gmail.com