2018年振り返り☆新月と満月の力を感じながら | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

こんにちは!


町田ユカリです。






2018年最後の日。


皆さんに感謝!!!

ありがとうございますラブラブ





私の拙いblogを愛読下さり、

コメント下さり、





ありがとうございますおねがいおねがいおねがい





今年を1年振り返って。





とにかくヨガスタジオオープンと、

ヨガレッスン、

産後ヨガ講座に燃えた一年でした。






そして、

尊敬するkeikoさんのルナロジーを知り。



新月と満月の力を借りながら、


要らないものを手放し、

必要なものを引き寄せ取り入れた、


一年になったと思います。





3月スタジオオープンから換算して、

担当レッスンは、800を越えていました!




 




一年間のyoga lifeを!






0から作り上げたスタジオ。

0からDIYで作り上げました♪
(フローリングとカウンターは業者さんね)






10ヶ月経過し、
満席レッスンも多々。

ありがとうございますおねがい

 




念願だった東京講座も始まりました!





スタッフと子供とパークヨガ!
ギャラリーで行ったつもりが・・・
この姿が、
新聞に載ったり、
J:COMから取材も受けたりびっくり







関西上陸!
お祝い兼ねて体験レッスン☆

サーフヨガ口笛

未だに人気記事↓












メディア出演もさせて頂きました!



ラジオ ゆめのたね




ラジオ FM-HANAKO






百田達人さんの番組に♪
プレゼントがもらえる動画もあります↓





力を入れました!
産後ケアを広める活動は、
私のミッションなのですおねがいおねがいおねがい








everyday yoga!
幸せな一年でした!




 
これはちょうど一年前の今日の記事↓



以下抜粋↓

『仕事好きなんだねってよく言われるけど、
仕事のようで、私の中では仕事ではない。



私の“ミッション”

それは、
産後のお母さんの手助けをすること。



双子を育てる中で、
3人の子を育てる中で、


たっくさんの方にお世話になって。


だから、
今度は私がお手伝いしたい。


産後のお母さんのために、
お母さんと赤ちゃんのために、
女性のために、
働く世代の健康のために。


色んな方に、
幸せと健康をシンプルに伝えたくて、

yoga studio アンビリカ
大阪市阿倍野区にオープンします!』






叶ってます、
全て。




産後ケアを伝えるというミッションを
やりたいことを
心地よいことを
日々の幸せを
子供たちの成長を


また感じていけたら。





 
理学療法士/ヨガインストラクター
メディカルアロマテラピスト
 
 


Yoga Studio アンビリカ
スタジオマネージャーとしてヨガレッスンをしています。
大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ。

 
 
【西川小のりと百田達人のぼちぼちいこか~】

 

セラピストこそヨガを一つのアイテムに
 

 
『母としてセラピストとして幸せに生きる』
産後ケアを中心としたウィメンズヘルス基盤となる講座。
多職種向け産後ヨガ講座を定期的に開催中。
 
 
 
 
アロマテラピーで本当の自分とつながる

アロマ体質診断ワークショップ開催しました

今のあなたにぴったりの精油は?

 

 



ヨガサロンママロマ
町田ユカリのプライベートレッスン
各種イベント・ワークショップを開催しております。

サップヨガ/ファミリーヨガ/アロマ体質診断/アロマエアーフレッシュナー・虫除けスプレー作り/4nessコーピング講座(講師を招いて)
その他ご希望あればご相談くださいニコニコ





お仕事依頼はこちらにメールください↓
mamaroma55555@gmail.com