町田ダーツリーグ、開幕。 | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

町田ダーツリーグ計画。
前半はマチダーツのメンバーと、
後半はダーツ業界の人々と、
本当に多くの方に協力をいただき
ついに概要が固まりました。


本日より1ヶ月後の8月21日、
町田ダーツリーグが開幕します!


町田ダーツリーグポスター


まだテストですけどね。
それでもここまでこれたのは
本当に皆様のおかげです。

ありがとうございました!!!

まぁまだスタートラインが
見えてきただけなので
ここからが本当の勝負ですが。

リーグの管理をしていただく
JACKの店長さんが本日より
各店舗にお話しを持っていき
説明していただけるとの事。


そんな企画概要を大胆にも
一足お先に皆様に公開!^^


町田ダーツリーグ概要



◆企画概要PDF

http://dl.dropbox.com/u/23963973/machida_dartsleague_721.pdf

皆様の協力あってこそ誕生した
ユーザー主導のリーグなので
何も隠し事はしたくないんでね。

ただ各店舗との話し合いで
内容変更の可能性もありますので
そこのとこはご了承ください。

ということで。

町田ダーツ界を皆で一緒に
盛り上げていきましょう!!!


宜しくお願い致します。