ミケさんのその後 | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

8/26の記事でみなさまにご協力をお願いしていた

大怪我をしていたミケさん三毛猫

 

 

https://ameblo.jp/machidanekonokai/entry-12618129972.html

 

 


 

 

 

 

その後順調に排泄もでき

ご飯も少しずつ自力で食べられるように

なってきていました

 

 

ところが、縫い合わせたお腹の部分が

十分にくっつききれていなかった様で

開いてしまいました💦

 

 

9/1に緊急通院し、開いた部分を縫合し

様子を見ていました

 

 

しかし

今後また開腹して不妊手術をしなければなら

ないこともあり

不妊手術と共にもう一度しっかりと

縫合しましょうとの先生の判断で

9/4に再手術となりました

 

 

ミケさんは二度の手術を乗り切り

今は落ち着いています

 

 

 

みなさまからのあたたかいご支援金は

会のメンバーからのカンパも含め

13万円になりました

 

本当にありがとうございました

 

 

1回目の手術と処置費が

74,553円

 

その後の通院治療と今回の2回目の手術は

まだ精算が終わっていませんが

ご協力いただいたご支援金を

ありがたく使わせていただきます

 

 

 

ケージ内で静養中のミケさん

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ミケさんは、人馴れしていないので…

 

また元気な「シャ〜〜〜ムカムカ

聞けることを祈って流れ星

 

 

 

ラブラブみなさま

ありがとうございました

心より御礼申し上げますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムもやってます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符新しいおうちを探している猫たちの一覧です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

音符物資ご支援のお願い

毎日消費していく保護猫たちのご飯や猫砂が常時不足気味です。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

音符町田ねこの会のメンバーブログ!!

自宅で保護している猫たちや個人での活動などなど、ぜひご覧ください音符