3月20日は、おっさん妻の誕生日。


おっさんからは、欲しかったドリカムのDVDをプレゼントしてもらいました✨🎁✨

Blu-rayだとクルマで観られないんですよねぇ💦😓



昨年9月に行った東京ドームの日のものなので、観客の中にM家が居るハズですが・・


5万人の中ですから、判別できませーーん😩



会場では、モニターがたくさんあって舞台上を大きく映してくれていたのですが


DVDで、後から細かいところを観て

そういえばこうだった!と答え合わせができました🎵

やっぱりLIVEは素晴らしかったなぁ〜と再認識できたのでした🎵

 

🎵



今年もLIVEがあるので、12月の横浜アリーナのチケット抽選に応募しましたー✉️

今のところ落選ナシなんですよねぇ😁


ファンクラブに入ってからは、初めての抽選✨

イイ席が当たるといいなぁ〜🔮