ミュゼのアンダーヘア脱毛、実際やってもらったレポ | ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナの脱毛ってした方がいい?
でも恥ずかしく無い?
大丈夫!私も最初はそうでした!
でも安心して脱毛してもらいたく、このブログを立ち上げました!

ミュゼの脱毛契約に行ってきたレポを前回書きました。

その後、実際に脱毛もしてもらってきたので、今回はそのレポートをしたいと思います。

予約には「とりやすい店」と「とりにくい店」がある



ミュゼは予約が取りにくい?などと聞きますが、これについては「取りやすい店舗」と「取りにくい店舗」があります。

私は池袋のお店に契約に行ったのですが、実際の施術は池袋では2か月後などになってしまい…

取れなくはないのですが、取りにくいです。

キャンセルなどをしてしまうと、また取り直さなければならないのですが、その際も「明日」などでとることができないと不便ですよね?

なので、私の行動範囲内で「予約の取りやすい店舗」を選びました。

それが五反田です!

仕事の都合で行きやすいですし、五反田店は予約も取りやすかったです。

池袋は5店舗もある割には、どこもいっぱいで…

みなさんも、実際の予約では「行きやすくて予約の取りやすいところ」を探すと良いですよ!

予約はネットで完結!忘れる心配もなし!



ちなみに予約ですが、すべてネットで完結するので、電話の必要はないです。

店舗を変えるときって、店舗ごとに電話番号を調べたり、結構面倒なんですよね…

ですが、電話の必要はないので、そういった手間はありません!

電話に緊張する心配もなし(笑)

それもあって、予定に合わせて五反田で予約を取ることができました!

来店!ここでも営業はなし!



エステと言ったら、「行くたびに勧誘がある!」と思っていましたが、そんなことはありませんでした。

店舗に行ったら、更衣室に案内されて着替えて施術用のベッドで待つように言われて…

あっさり施術開始。

心配していたのがあほらしいくらいです(笑)

施術中も特に営業はなく、雑談して終了。

100円しか払っていないのを忘れるくらいのサービスの質!



「100円しか払っていないのだから、サービスも施術も適当だろうな」

なんて思っていました(笑)

だって100円で1回きりの施術とかじゃないんですよ?

でもそんなことは全くなく、丁寧に施術を行ってくれました。

機種も常に最新のものにしているらしく、今はジェルは塗らないで光をあててくれるようです。

施術中の会話も、特にミュゼやほかのサービスを売り込むような内容はなく。

脱毛の効果はその日にはわかりませんが、とにかく施術はいたって普通。

不快な思いは全くせずに施術が終了しました。

次回の予約もネットから!



次回の予約を入れるときって、営業マンにとっては絶好の営業チャンスなんですよ(笑)

なので「さすがに帰り際には営業とかされるかな~」と思っていたのですが、それもありませんでした。

というより、次回予約もネットからなので、施術後はさっさと帰るといった感じでした。

つまり、ここでも営業される心配なし!

とっても気がラクですよ♪

実際の効果は?



実際の効果についても、申し分ないです。

というか、効果が無かったら、そもそもこんな記事書こうと思わないので(笑)

100円だから、何度も通わされるのかなと思っていましたが、どちらかというと「ミュゼの効果や良さを知ってもらって、ほかの部位の脱毛も利用してもらう」という感じがしました。

なので、100円の両ワキ+Vラインもバッチリ効果は出ます!

効果があまりにも高いので、私も「ほかの部位のお願いをしようかなー」なんて考えているくらいです。

まとめ



払う金額は100円のみで、特に不快な思いをすることも無く、効果も通常の契約と同じように出る!

これで行かない理由が無いですね(笑)

「ワキ脱毛をすでに他のサロンでやったんだけど、少し残っている」という方も契約できますので、おすすめですよ!

ミュゼって「薄利多売」なのか、とにかく「安い」ってことは「大勢が利用しないと成り立たない」と思うんですよね。

なので、ミュゼさんがこのサービス続けられるように、みんなでミュゼ利用したらいいと思う♪

100円で効果があるなら、あなたも利用して損はないはず!

安いうちに契約しちゃうのをおすすめします♪