ミュゼのアンダーヘア脱毛に契約しに行ってきた | ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナの脱毛ってした方がいい?
でも恥ずかしく無い?
大丈夫!私も最初はそうでした!
でも安心して脱毛してもらいたく、このブログを立ち上げました!

ミュゼって格安脱毛で有名ですよね?

あの「両ワキ+Vライン100円」脱毛です。

「あんなに格安で大丈夫?」

そう思いますよね?

実際に行ってきたのでレポートしたいと思います!

ミュゼのカウンセリング予約



まずはWEBよりカウンセリング予約をしました。

予約は結構いつでも取れますね。

店舗数はかなり多いので、行くのが面倒ではない店舗が選べますよ。

カウンセリングの終了時間は?



ここで少し注意が必要なのが「カウンセリングの終了時間」です。

予約の際には「カウンセリングの開始時間」しか選択できず、ホットペッパーのように「施術目安時間」はありません。

私はここに迷いまして、なかなか「予約確定」までたどり着けませんでしたが…

カウンセリング時間の目安は「1時間」と思って問題ないと思います。

ミュゼは店舗数が多いのですが、私の近所である池袋にはなんと5店舗も店舗がありました!

これは「予約が取れない」なんてことはありませんね…

万が一予約がいっぱいでも、同じ地域で店を移れるのですから、安心です。

時間の取れそうなところで予約を入れたら、当日を待つのみです。

カウンセリングを受けにミュゼに来店!



ミュゼはビルの上の方の階などに入っていることが多いように思いますが、しっかり看板が出ていたので迷いませんでした。

カウンセリングでは「個室ブース」のようなところに通されて、カウンセラーと二人での面談でした。

カウンセリングブースも数個用意されているようで、雰囲気もそこまで「エステサロン」という感じではなかったです。

ポップなどは多かったので、そのあたりは「サロンだな~」という感じでしたが、ブースに通されてからカウンセラーを待っている間などは暇しないかもしれませんね。

カウンセラーが来て、ついにカウンセリング開始です!

ミュゼのカウンセリングの内容って?



実際のカウンセリングは「カウンセリング」というよりは「説明」でした。

おおよそでは以下の内容かなと思います。
…覚えている限りですが…

・今までの脱毛歴(他店での脱毛など)
・今までの自己処理

その他「妊娠中ではないか」など、脱毛できる状況かのカウンセリングのような同意書のような内容もあったかと思います。

実際の施術



実際の施術は、カウンセリングの時に登録した会員サイトで予約をしてからということで、その日は実際の施術はありませんでした。

サクッと1時間で契約できるのですから、ちょっとした隙間時間に契約だけ済ませてしまうのもおすすめです。

そうすれば、あとは気兼ねなく施術だけに行けますからね。

というところで、実際の施術のレポートはまた次回にでも!

なにより安いので、ちょっと出かけるついでにでも契約してしまうのおすすめですよ!

…しかも今50円らしいですからね…