東京都議会議員選挙が始まります。

日本の衰退を防ぐのは東京からである、東京から日本を変えていく、という思いで都政に取り組みたいと考えています。

これまでも何度も書いてきましたが、私の政治にかける思いは「不幸な人を生まず、一人一人が幸せに暮らせる社会の実現」です。

そのためには、セーフティーネットをしっかりとしたものにし、ニーズに応じたきめ細やかな施策の実現が必要です。

また、その財源確保には、財政政策、経済政策が必要です。

明確な目標を定め、目標に向かって知恵を絞り、実現に向け取り組むことによって、これまでの行政的なものから脱却し、東京から日本を変えていきたいと考えています。

そして、東京から日本を変える政策が東京アジェンダには描かれています。

必ず実現するという信念を持ち、これから始まる戦いに臨みます。

いざ、出陣!今、政治をカエル時!