みんなの党東京ブロック総会が開催されました。

東京選出の国会議員3人、衆議院東京都支部長8人、東京都内区議・市議70人が一堂に会しました。

江田憲司幹事長、川田龍平議員、松田公太議員、柿沢未途議員から、時期衆議院選挙に向けての動き方や取り組み、戦略等が語られました。

また、各支部長が決意表明を行いました。

そして、総会後は銀座4丁目で街頭演説会。

街頭演説会にはみんなの党三役が揃い踏み!

約2時間半に渡り、みんなの党3役、東京選出国会議員、衆議院支部長が代わる代わるマイクを握りました。

$白川哲也(白川てつや)のブログ
街頭演説の様子。

$白川哲也(白川てつや)のブログ
総会での決意表明。

$白川哲也(白川てつや)のブログ
渡辺喜美代表。

$白川哲也(白川てつや)のブログ
江田憲司幹事長。

$白川哲也(白川てつや)のブログ
浅尾慶一郎政調会長。