先日は11月26日の松田公太参議院議員を講師に迎えての勉強会のご案内をさせて頂きました。


多数の方々からのご参加のご連絡いただきました。また、当日直接ご来場を予定されていた方々、本当にありがとうございます。


本日ニュースにもなっておりましたが、明日11月26日に行われる参議院本会議において、問責決議案が提出され、夜間採決となることがほぼ確実となり、議員をお招きすることが叶わなくなりました。


大変申し訳ありませんが、明日の勉強会は中止とさせて頂きます。


松田公太参議院議員も皆様とお会いできますことを楽しみにしていただけに、大変残念がっておられました。


楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありませんでした。 改めて開催の折にはご連絡させて頂きますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。