食べに来ました(中国義烏・タイ料理染象廟) | まっちーのブログ

まっちーのブログ

ゆる~くご覧ください。

ありがとうございますニコニコ

中国義烏のタイ料理「染象廟」に食べに来ました。

義烏ではかなりの高級店です。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


春巻きとかトムヤンクン、ナシゴレン風チャーハン、、、どれも美味しかったですが、完璧なタイ料理ではなかったような、あくまで「~風」でした。

ごちそうさまでした。



代表 まっちー音譜



ペタしてね

よろしければ↓↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿