12月6日から、NHK文化センター町田教室ロビーにて作品展を開催いたします。
日頃の勉強の成果を発表するチャンス!みんなで素敵な作品展にしましょう!
作品応募締め切りは11/24です。※後からの追加も受付いたします。
MさんがiPodご購入!!
持ってきてくださいました。
お掃除の時など、とっても楽しく使用しています。
iPod仲間が増えていく~~。
買った時店員さんに「パソコンが必要ですよ」と言われ、
「孫が欲しいと言ってまして」と答えたMさん。
今度は私が使っているんですよ!!ってえばっていいからねと申しました。
だってとってもかっこいいですよ。
iPodは若い人たちだけのものじゃな~~い。
楽しんで使えたら年齢なんて全然関係ありません。







