今日は朝から雪です。

教室の窓から見た風景です。


今日はお休み多いです。(^_^;)


まだ明日最後の授業がありますが、

今年最後の大掃除を行いました。


ふ~~ごみの山、山、山・・・。

みんな協力してきれいになりました。


新たな気持ちで新年を迎えられそうです。

ありがとうございます。

本日を持ちまして作品展が終了いたしました。

たくさんの作品、そしてご来場ありがとうございます。


今後ともいくこママズパソコンスクールをよろしくお願い致します。

長崎屋4Fにて作品展がはじまりました。

工夫を凝らした力作がいっぱいです!!


12/16(金)までです。ぜひご覧下さい~(^^♪



午後から「ワードで年賀状」「ワードでクリスマス」のスペシャルを行いました(^^♪

皆さん、可愛い戌と天使を描かれました。

作品と一緒にポーズっ

ワードで


12月6日から、NHK文化センター町田教室ロビーにて作品展を開催いたします。

日頃の勉強の成果を発表するチャンス!みんなで素敵な作品展にしましょう!


作品応募締め切りは11/24です。※後からの追加も受付いたします。


MさんがiPodご購入!!

持ってきてくださいました。

お掃除の時など、とっても楽しく使用しています。


iPod仲間が増えていく~~。

ipod


買った時店員さんに「パソコンが必要ですよ」と言われ、

「孫が欲しいと言ってまして」と答えたMさん。

今度は私が使っているんですよ!!ってえばっていいからねと申しました。

だってとってもかっこいいですよ。


iPodは若い人たちだけのものじゃな~~い。

楽しんで使えたら年齢なんて全然関係ありません。

以前使用していたブログがサービスを停止するとのこと。

あら~~びっくり。

結構使いにくかったから、まっいっか!

何度も変更しようと思っていたんだけど。


改めて今後ともよろしくお願いします。