久々のくすりカテゴリなのだ。

ハルシオンLove。薬に好きも嫌いもどうかと思うけど。
規定量はMax 0.50mgであるが、ちょっといたずら心で実験してみた感じは以下のようになる。

0.25(1錠) : 効かない
0.50(2錠) : 効くときは効くが効かないときは全く効かない
0.75(3錠) : 奇数個では飲まないので不明
1.00(4錠) : だいたい効く
1.50(6錠) : そろそろ記憶が無くなる
2.00(8錠) : ほぼ間違いなく健忘起こす
2.50(10錠) : 無意識のうちになんかやってる、後で思い出すのが難しい
5.00(20錠) : 完全に記憶がなくてなんかやってる、後でどうやっても思い出せない

こんなところか。
要は、決められた量をちゃんと飲みましょうよという結果になる。

なお、こんなこと書いても免責にはならんだろうが一応書いておきます。
試してみたりしないように。
危険です。