病院搬送の綾戸智恵 「ノイローゼ」報道を否定する
 精神安定剤の飲み過ぎで病院に搬送されたジャズシンガーの綾戸智恵(52)が、自身のブログで状況を説明..........≪続きを読む≫
なに飲んだかは知らない。また、この人の人となりをよく知らない(テレビでちらちらみる程度)ので、本当のところはわからない。

でもおれは思うのだ、経験上。

体調や精神面に問題がないときは、薬ってのは本当に飲み忘れる。医者からもらった薬はたいてい余る。
薬を飲むしかもOD(それが意識的、無意識問わず)ということは、なんか問題を抱えているのではないだろうか。

よく知らないとは言ったが、なんだかこの人、大阪弁で無理矢理明るく振舞っているようにも見える。
いや、やっぱりよく知らないんだけど。

人のこととはいえ、なんとなーく気になる記事なのであった。