しえるマルシェ『みんなの食堂』を 開催いたしました。

こんいちわ町田福祉園スタッフですニコニコ

 

猛暑で迎えた7月6日土曜日晴れあせる

七夕前日のこの日、大きな笹飾りがサラサラ揺れる中『しえるマルシェ&みんなの食堂』を開催いたしました七夕キラキラ

前回好評だった生演奏は特設ブースで豊かな調べ、大人気のミニ4駆サーキットや紙芝居パフォーマンスなどなど。厳しい暑さにも関わらず、たくさんの方々が集い、愉快で幸せいっぱいの時間を共有することが出来ました飛び出すハート

 

もちろん、高校生まで100円のカレーライスも安定の人気でした。暑い日のカレーも美味しいですねカレー指差し

かき氷無料配布やカブトムシ差し上げますコーナーも大盛況でした音譜

 

ご来場のすべての皆様と運営にご協力いただいた皆様に深く感謝いたします。本当にありがとうございます。

次回は9/21(土)です。是非よろしくい願いいたします。