こんにちは。

町田福祉園スタッフのMですニコニコ

 

だんだん蒸し暑い日が増え、梅雨と夏の訪れを感じる

季節になりましたね泣き笑い

 

 

今回は私の推しの話を書いていきたいとおもいます。

 

昨年の秋ごろでしょうか?

たまたまTVでW杯予選の

男子バスケットボール日本代表の試合をみました。

 

もともとバスケを観るのは好きなので、

ぽけーっと見ていたのですが

熱量と試合展開に胸があつくなりました不安飛び出すハート

 

それを期に、いまではバスケットLIVE

というアプリに課金し

虎視眈々と試合のチケットをとろうかどうか迷う日々を送っています。

 

実際は毎週末にアプリでの試合観戦で

終わっていますが、、、

 

 

ちなみに私は宇都宮ブレックスを推していますが、

どのチームをみていてもワクワクしてくるので

日常に彩りをありがとう!!という感じです。

 

 

まもなく6月から日本代表の国際強化試合が始まります!

がんばれAKATSUKIJAPAN!!

気になったそこのあなたは、

ぜひ検索してみてください!!

素敵な選手がたくさんです昇天

 

(いちバスケファンであり、

なにかの回し者ではございません)笑