☆4月に入職した新人スタッフです☆

 

こんにちは!そして初めまして気づき

 

今年度入職いたしました、新人スタッフのAと申します。

 

今回、初めてブログを書かせていただくこととなり、なんだか芸能人になったような気分です(>_<)キラキラ

 

 

 

突然ですが、みなさんは「朝のモーニングルーティーン」はありますか?

 

3~4年前に流行っていたような気がするのですが、私もあの波に乗って「モーニングルーティーン」を作りましたダッシュ

 

とは言っても、とてもシンプルですが、

 

①白湯(美酢割り)を飲む…美酢(みちょ)と読みます(おいしいのでおすすめですラブラブ

②ヨガストレッチをする

 

という生活を4年ほど続けています。

 

3月に大学を卒業して間もなく、4月から社会人生活が始まり、環境が大きく変わりましたが、

 

そんな中でも変わらない「ルーティーン」があることで、穏やかな日々を過ごせていますあしあと

 

私にとって「モーニングルーティーン」は単なる行為ではなく、「自分らしさ」の1つになっているんだな

 

ということに気付いた今日この頃です笑い

 

 

 

そしてもう1つ!私の朝に欠かせないものがあります。

 

それはラジオです音符

 

私はラジオを聴くことが好きで、毎朝・毎晩聞いています{80}

 

 

 

先日、こんなトークテーマがありました。

 

「あなたは仕事を覚えるためにメモを取りますか?」

 

私はメモ取る派ですスター

 

実際に〔メモ、メモ、仕事、メモ、メモ、メモ、仕事・・・〕といった感じで

 

4月は1日の大半をメモして過ごしていたような気がします(笑)

 

そのおかげで仕事を覚え、5月に入った今は出来ることも増えてきました。

 

それでも、まだまだ分からない事・知らない事も多いので、メモを見返したり、

 

なによりも先輩に聞いたりしながらスモールステップを積み重ねていきたいです足

 

 

 

以上 新人スタッフAでした(^^)

 

これからどうぞよろしくお願いいたします流れ星