こんにちは!スタッフIです。初めてブログを担当します!

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

今日は私の好きなドラマについてお話させて頂きたいと思います飛び出すハート

 

突然ですが、皆様は仮面ライダーを見たことはありますかはてなマーク指差し

 

私は小さい頃に兄の影響で見た事がある程度でしたが、コロナ禍に俳優さんをきっかけに

仮面ライダービルドという作品を見ました!うさぎ龍

全49話ありますが物語や俳優さんの演技に引き込まれてしまい1年間で10周するほど大好きなドラマになりましたまじかるクラウン

 

「仮面ライダー=子供が見て応援している」という印象でしたが、大人になってから見ると共感できる部分があること、物語の捉え方や見え方が変わったことで理解できる面白さがあります二重丸

 

ビルドは戦争をテーマにした物語のため、ストーリーとしては重く考えさせられる部分があります。

ライダー達は身近な人だけでなく多くの人々のために戦っているのですが、戦うきっかけとその背景には、

自分を信じてくれた人のためであったり、家族や仲間のため、責任感、使命など

理由がそれぞれあり行動の背景を考えさせられますあんぐり

そして最後は涙なしでは見られないドラマになっていることが、

何度も見たくなってしまう要因の一つだと思っていますびっくりマーク

 

ここまで沢山語ってしまいましたが深く考えず是非一度見てもらいたいたいおすすめのドラマですテレビ気づき