みんなの食堂

 

こんにちは音譜町田福祉園スタッフですニコニコ

1月21日(日)に、しえるマルシェ『みんなの食堂』を町田福祉園すぐ近くのグループホームしえるにて開催いたしました。

『みんなの食堂』は昨年11月より隔月開催でスタートした、町田福祉園が運営する、どなたでもリーズナブルにお食事できる食堂です。

今回で2回目の開催で、メニューはカレーライス一択ですが、高校生のご年齢の方まで100円・大人の方は300円でお食事いただけます。

さらに、毎回お菓子などのお土産もご用意しています。

傘 前夜からの冷たい雨により屋外開催を縮小していたにもかかわらず、多くの皆様のご来場をいただき、心より御礼申し上げます。

 

ご協力いただいた全ての皆様に感謝いたしております。本当にありがとうございます。

11月の開催時の素敵なお客様   

カレー カレーライスの温かさが嬉しい飛び出すハート具だくさんで美味しい飛び出すハートとのご好評をいただき、調理担当も運営スタッフも嬉しい限りです。

 

当日は、近隣の就労継続B事業所の「森工房」さんの焼き餃子の販売や、「壺焼き芋いもきちや」さんの美味しい焼き芋配布も大人気飛び出すハート

 

ミニ4駆サーキット、けん玉教室、ルービックキューブ教室も笑顔いっぱいの盛況でした爆  笑爆  笑爆  笑

しえるマルシェ『みんなの食堂』は、地域にお住いの方おはじめ、ご興味のある方はどなたでも参加でき、楽しんでいただけるいただけるイベントを目指しています。

開始当初より、町田福祉園やグループホーム近隣の福祉施設や高齢者施設の皆様にも参加いただいております。

次回は、3月9日土曜日の開催です音譜

皆さまお誘い合わせいただき、是非ご来場ください。

よろしくお願いいたします。

ボランティアでお手伝いいただける方も大募集中です飛び出すハート

お問合せは、042-793-2836町田福祉園事業推進係までウインク

しえるマルシェ『みんなの食堂』の開催情報はTwitter✕にてお知らせいたしております。

カレー 右差しTwitter✕のリンクはこちらから左差しカレー

 

『しえる』の拡大地図はこちらです。

 

お付き合いいただきありがとうございます。

今後とも、しえるマルシェ『みんなの食堂』を宜しくお願いいたしますニコニコ

右差し 私たち、みずき福祉会のウエブサイトはこちらから