こんにちは、町田福祉園スタッフです。

 

私、買いましたニコニコ

 

通販で良く見る、クッションに卵を乗っけて座っても割れないやつびっくり

 

みなさん分かりましたか?

 

そうですGゼロクッションです。

 

こういうやつ。


 

最近、自宅で椅子に座っている時間が増えたのでクッションを探しており、目に留まりました。

 

正直、通販のものとか実際どうなんだろうと思った事ありませんか?

 

でも今回、勇気をもって購入してみましたニヤリ

 

購入者として、みなさんの疑問を晴らします拍手拍手拍手

 

結論から言うと

 

Gゼロクッションはめちゃくちゃ良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長時間座っている時の臀部の痛みもないし、快適。

 

購入してから1か月経ちますが、クッションは潰れてもいません。

 

おかげさまで腰の状態も良いですラブ

 

CMみたいに卵を乗せて座ってはいませんが、たしかに卵もつぶれなさそうびっくり

 

ネットの商品は購入するのに迷う事もありますが、今回は一歩踏み出して良かったです。

 

仕事も面でも、一歩踏み出して新しい価値を提供できたりするスタッフになりたいなあと思いますニコニコ100点チョキ