こんにちは、町田福祉園スタッフですクリップ

 

私事ですが、先月で、結婚してから、丸8年経ち、

 

9年目に突入しました~びっくり

 

今まで、あっという間の8年でした!!

 

夫は、結婚当初、家事は妻の方がやるというスタンスでしたが、

 

紆余曲折を経て、今では、きちんと分担していますウインクOK

 

 
毎朝たいよう。
 
・風呂掃除
 
・ゴミ捨て
 
・植木の水遣り
 
・洗濯乾燥機から仕上がった洗濯物をたたむ
 
・↑からのアイロンがけ
 
・朝食後の食器を食洗機にセット
 
・掃除機ロボットが掃除しやすいように準備
 
・子どもを保育園へ送る
 
 
 
↑ヒマワリ
 
↑こちらはカボチャ。このほか、トウモロコシ等もあります~
パパと子、2人で育てていて、毎朝、楽しそうですキラキラ
 
子どもが2歳過ぎからは、2人で遠出のお出かけもする仲良しですうずまき
反抗期を迎えたら、どうなるんだろう・・・
 
 
週末は花
 
料理も交代で作ります料理・お鍋
 
私の友達親子が遊びに来た時も、
 
キッチンで、たこ焼きを作ってくれましたたこ
 
Pi- Pi- Pi-
 
もちろん、結婚当初の夫のスタンスを変えて行くのに、節目節目で何度も話し合ってきましたショック!
 
仕事でも同じですが、相手に理解してもらうのって、すごいパワーがいりますねゲロー
 
夫とは、これからも、気の合う友達みたいな関係で、10年目を目指したいと思います腕。