こんにちは~町田福祉園スタッフのM.Nです口笛

もうすぐ町田福祉園最大のイベント

「みのり祭」ですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

今年は例年に比べて、みのり祭の日が早いためか、

自分が装飾などに関わっていないためか

なんかまだ実感がわかない今日この頃です・・・ショボーン

 

去年までは自分の特技がイラストだった事もあって、

みのり祭の装飾製作などで忙しかった

ですけど、

今年はあまり装飾などでは関わっていないですね

・・・って本当は装飾とかを考えたり、

作っている方が楽しいですけどね・・・真顔

 

みのり祭の思い出としては、

町田福祉園に入職してすぐに、

でっかい看板の下絵をまかされたりして、

たいへんだったなぁ…と

並べられている看板を見るたびに思い出します・・・にやり

 

でもスタッフみんなでワイワイ話しながら、

装飾を作ったり、飾ったりと楽しい思い出もいっぱいですビックリマーク

今年も10月2日に利用者様のたくさんの笑顔に出会えるとうれしいですね~照れ

みんなでがんばりましょう~v(。・ω・。)ィェィ♪