こんにちは、町田福祉園スタッフT・Iです クリップ








先日映画 映画 を見ましたビックリマーク







先行チケットも 1か月前には準備万端ニコニコ








期間限定上映で、渋谷、吉祥寺、有楽町など







限られた映画館でしか上映されておらずビックリマーク








私は渋谷の映画館で・・・・








本当は吉祥寺の上映館に行きたかったのですが・・・




期間限定のため、私が観た時には渋谷と有楽町のみの上映ショック!




規模も程よく好きなため、吉祥寺の映画館いきたかったぁ~あせる




会場に着くと見た目から、この映画が好きそうな人がいっぱいにひひ




年齢層も幅広く、服装もスーツ姿の方から、



カジュアルな方からバラバラでしたビックリマーク



この映画の主人公が愛されている事が伺えますにひひ






内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







最高でしたアップ





感動しましたアップ






私自身 とてもこの方が好きというのもありますがにひひ






音楽から内容から、素晴らしかったですアップ




ちなみに主人公の半生をえがいた、ドキュメンタリーですチョキ




かっこよかった~~叫び




ファンでない方にも必見ですビックリマーク





音楽家で、世界的に有名な方ですビックリマーク





わかりますか!?




そうこの方です!!




ジャマイカのヒーロー!!






町田福祉園スタッフのブログ





ボブマーリー!!


町田福祉園スタッフのブログ

知らない方も知ってる方も



レゲエが好きな方も



男性も女性も



1度はみてください!!




最高です!!




とても有意義な1日でしたグッド!




町田福祉園スタッフのブログ → 『ボブ・マーリー 公式HP 』