にひひこんにちはグッドジョブ委員会のT、Iですクリップ





まだまだ暑いですね~ガーン





皆さん 夏バテになっていませんか!?





こう暑いと、水分ばかりで食欲も さげぽよー した 






お酒もついつい過ぎて、胃がびっくりしていますショック!あせる





最近のお友達は 胃薬ですグッド!叫び






そのクセ、暑くても食べたくなるものがあります。





最近ブームのデカ盛りラーメンですにひひ





ニンニク醤油の味が癖になり、食欲がない夏でも無性に食べたくなりますニコニコ





私の働いているユニットは男性の利用者様のみで、



スタッフも男性が多数を占めています!!





男性にはデカ盛ファンが多いようで、とても人気がありますにひひ





話しのネタは、どこのラーメンが美味しいか!?





新しくできたお店はどこか!?





何グラムを制覇したか!?






そんな成長期の男子ばりに、


この暑さの中、食事の話しをしていますチョキ






この大きさ改めてみると、すごいですよねショック!


町田福祉園スタッフのブログ


カロリーを考えると・・・・・・・・・・・・




けどスタミナが付くから!!とプラスに考えチョキ




その分しっかりと運動をして




猛暑を乗り切りたいと思います得意げ





皆さんもデカ盛りでなくともパー




しっかり食事を摂ってこの残暑を乗り切りましょうチョキべーっだ!

町田福祉園スタッフのブログ