『おしえて!知佳先生!!』女子ダックスの「糖」チャレンジ もも編 | 劇団マチダックス オフィシャルブログ

劇団マチダックス オフィシャルブログ

東京都町田市を中心に活動をしている劇団です。
劇団員が色々な事を発信していきます。

こんにちはー!!


林ももです🍑


糖チャレンジ真っ最中!!


今まで食品の裏側って気にしたことなかったけど、
気にしてみると色んなものが使われてるのねと思ったり。


そこを知るだけでも私にとっては大きな一歩だったりします✨


この間の作ったもの報告⭐️

{96339F00-A153-4E05-833B-B7A96E25AF28}

色がえらいことになってますが、
黒ごまとバナナと豆乳とはちみつを
ミキサーで混ぜたもの🍯
前にパン屋さんで飲んで美味しかったので、
真似っこしてみました🌟


てんさい糖ではないものの、はちみつも自然のものということで🍯


ミキサーって便利!!笑


ミキサー使ってまた何か作ろうっと💕


林ももでした🍑