出店者紹介のラスト @ashitanoujou あした農場 | まちだ里のマルシェ

まちだ里のマルシェ

東京都町田市、都内とは思えないほど広々静かな林の中の広場で、安心して食べられる美味しい食べ物の作り手と、地元の人が、顔の見える関係を築き、食を中心に互いに支え合い、里山の自然環境や文化を次世代に伝えつつ、共に発展する地域づくりを目指します。

みなさま、まちだ里のマルシェ、出店者紹介のラスト @ashitanoujou あした農場です。第9回もいよいよ今週末となりました。今年もひつじたちがやってきますよ。お天気大丈夫でしょうか。今からどきどきします。

出店者紹介【 あした農場 】 @ashitanoujou
「今よいだけではなく、未来にとってもよい」 そんな農業を目指すあした農場。未来にとってもよい、ってなんだろう?今ある環境を次世代に伝えること、できればより良い姿で、かな?

町田市小野路町の農場で、農薬や化成肥料を使わずに少量多品目の野菜を育てています。耕作放棄されて荒れ野になっていた畑を開墾するところから農業を始めて10年以上経ちました。こつこつと積み重ねてきた仕事が形となり、今美しい畑として小野路の丘に広がっています。

あした農場では、援農を歓迎しています。屋外で体を動かし、自分たちの食べるものに手をかけ、羊や馬にえさをやる。そんな休日、いかがですか?詳細はマルシェ当日あした農場・渡辺さんにお尋ねください。

マルシェで買ったお野菜がおいしかったら、ぜひ旬の採れたて野菜セットの宅配のお申し込みを。近隣には直接配達も行っています。
http://ashitanoujou.ciao.jp