11/26出店者紹介【エモ珈琲】 @emocoffee.co | まちだ里のマルシェ

まちだ里のマルシェ

東京都町田市、都内とは思えないほど広々静かな林の中の広場で、安心して食べられる美味しい食べ物の作り手と、地元の人が、顔の見える関係を築き、食を中心に互いに支え合い、里山の自然環境や文化を次世代に伝えつつ、共に発展する地域づくりを目指します。

毎度行列のできるエモ珈琲。会場内に漂う香りは、お買い物気分を盛り上げたり、リラックスさせてくれたり、マルシェにはなくてはならないものの1つです。

エモさんが1杯ずつハンドドリップで淹れた珈琲、味は折り紙付きです。SCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)の効きコーヒー選手権優勝の実力で選んだ豆は、自家焙煎で仕上げたもの。味や香りがお気に召したら、ぜひ豆もお買い求めくださいね。

#町田
#町田市
#町田カフェ
#エモ珈琲
#珈琲
#珈琲豆
#珈琲豆販売
#自家焙煎
#自家焙煎珈琲