出店者紹介【健康コンシェルジュM’s】 | まちだ里のマルシェ

まちだ里のマルシェ

東京都町田市、都内とは思えないほど広々静かな林の中の広場で、安心して食べられる美味しい食べ物の作り手と、地元の人が、顔の見える関係を築き、食を中心に互いに支え合い、里山の自然環境や文化を次世代に伝えつつ、共に発展する地域づくりを目指します。

 @masakokorotokarada

「今回のお弁当は、まちベジをふんだんに使った【まちベジランチ】800円。大根、牛蒡、にんじん、ねぎ、椎茸、パプリカ、ブロッコリー、むね肉をそれぞれ別調理して美味しく仕上げてから最後に合わせます!こんな感じで手に入ったまちベジ中心に作ります!(*容器は写真と別のものになります)」by マサさん。ほかに、あなたの気質と使命は?10分鑑定もあるそうですよ。

今回はマサさん本人は都合により11時ごろ会場入りですが、お弁当はその前から隣のブースの「RIKA*MAMAN+こどもも」に声をかければ購入可能です。

#まちベジ
#ベジランチ
#鑑定
#10分鑑定