夢の国のハロウィン | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{5D58EABB-0032-428B-861F-CEEB38002594:01}

10月30日!!ハロウィンということで妹ちゃんとディズニーランドハロウィンに行って来ました💓(更新遅いよ!のクレーム受けつます。笑)


出来る妹ちゃんの運転でれっつごー😋


{31090484-D712-4560-A5DB-8EB9876DAFFD:01}

12時くらいについてお昼ごはん!


{5D3281A8-8F18-41D8-96C2-77FEA437D729:01}

妹ちゃんはラプンツェル
みゆお姉ちゃんはミニーちゃんでした!
来年はもっとしっかりした!プリンセスのドレス着たいねーって話してた!


{40365E01-960F-41D1-854B-9C6539B44870:01}

乗り物はシンデレラ城に入るのだけでした。
めちゃめちゃ混んでた( ;  ; )


シンデレラ城でガラスの靴履いたのに全然ガラスの靴写ってなくて妹ちゃんの写真のセンスはないということを知りました。


{98392B45-A188-417D-B498-9603DB4FD5ED:01}

お人形さんもラプンツェルなんだよー💓
かわいいいいいいー!


{9208994C-504F-4FB8-A385-403C024E158D:01}

リボンも装着しておてても装着した!笑


{3E9C1BC1-74C4-4BA0-A9D5-C4C018BB9094:01}

ショーも見たかったけど夜までいると運転できないと言われたので16時には撤収(´・ω・`)



{96D08D41-EDF0-45FE-91F5-E9579724C100:01}

でも他のコスプレしてる人たちもたくさんいて雰囲気も味わえたので満足💓

{6AF5D77F-5C2F-4667-8546-42745FE1726F:01}

念願のマリーちゃん風船も買えたから満足!!




みんなはハロウィンなんかしましたか??

{0A3291DE-5EBC-4779-84AA-9DDD16CA7C74:01}





でんでん