ピンチなう。あと29時間!わおわお! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{183D4273-DBDC-418A-9F9E-A600D5F7F9EA:01}


町田みゆうを温泉アイドルにして下さい!!



みんなの力を借りないとできません。どうかお力を!!


{CCD12D46-5821-49FA-9BE7-BC654E3AA705:01}

後29時間で100万円まで行かないとこの企画成功にならずプロジェクトじたいがなくなってしまいます。



なのでみなさんお力を貸してもらえると嬉しいです。

というか貸して下さい。ピンチです。




このプロジェクトは!
温泉アイドルになれるように!
そして面白いDVD(グラビア要素だけでなくバラエティ要素もある)ものを作りたくてこのプロジェクトを企画しました。




もちろん今までのグラビアDVDも喜んでくれる方もいます。
わたしもグラビアのお仕事が好きなので楽しいです。
でも楽しいことをしているわたしの方が好きだよ。だからグラビアDVD買ってもメイキング映像ばっかりみてるよという声もたくさんいただきます。
だからグラビアもバラエティもどっちもやってそして大好きな温泉グラビアも詰め込んでこのDVDを作りたいんです。






どうしても作りたいんです。







半年間サバイバルやっていて金銭面余裕ないよって声も頂きました。そうだよね。みんなにはたくさん支えてもらったサバイバルでした。
むしろたくさん支えてもらったのに賞獲れなくてごめんなさいという気持ちもありました。







こんなにたくさん応援してもらったのに賞を獲れないなんて私にはこの仕事向いていないのかもしれない。と凹んでました。





でもそうぢゃなかった。







凹んでる場合ではなかった。









もっともっと自分らしさをアピールしなきゃなってみんなとは違うんだ!って自分らしさをアピールしなきゃ!って思ったしこんなことで凹んでられないなと思いました!






初心を忘れずにもっともっとがんばろうと思います。







北海道はもう雪が降っているみたいですね。






この企画が成功したら是非!雪に水着でダイブしたいな!その写真は支援して下さった方達だけに公開をしようと思います!
なのでなので支援してくれると嬉しいです!


銀行振込も可能になったのでよろしくお願いします!



{C1ECA864-2B39-4008-B7AB-31B31162CE6A:01}

{EB441A2C-2D9A-4AF9-99FD-759F9B7E96D9:01}

{034C3565-5BC5-4B72-BA82-9CFA026A7B1C:01}

{94C3DDDC-9284-455C-8343-4F71A937B452:01}

{A69B2D38-F592-48C5-86FE-383D15936C16:01}

{3C05D2C2-A023-45FB-91B7-068060AB4305:01}

{9CE77F72-3EEF-47CE-A666-4322D735B86F:01}

遠方の方でも会えない方も支援しやすいようなメニューもあります。
オススメはわたしの手作りお弁当が食べれるメニューかな??




あとちょっとお付き合いください。





がんばるがんばるあと少し支えてください。




よろしくお願いします!
温泉アイドルになる。


{8020A9C7-C37B-4F1A-9836-4BF274E8B184:01}



でんでん