ネリさまぁ〜ずさん!! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



8月9日と8月16日
日テレジェニックが終わった後にやっている『ネリさまぁ~ず』さんの番組にださせていただきました!




番組もとても楽しくてわたしもこういう面白いことをしてる番組のレギュラーになれるように頑張ろうと思いました!







そして16日は!!なんと人生初のおばけ役でした。


{B9B50B00-EFE2-40C7-8CC9-0449E55F2B47:01}



一応ね!先にいっておくね。
本格的にマネージャーさんにもみゆぢゃないこわいって言われたからこわいの苦手だ人はみちゃだめだよ。笑




みゆのおばけ姿。いんぱくと強しだよ。









いきます。











3



















2






















1























きゃーーーー








{B59BBFAB-E256-44E7-9974-5CB7F7E17277:01}

どーーーーーーん。笑


メイクさんもとても優しくてあの呪怨のあああああって言ってる男の子イメージでメイクしてくれました!
名前こわくて見れないし画像でてきゃうから検索できなくてわからないままでごめんなさい。なんとかくん。







{60660494-9BD5-410E-B31C-CE2E16AD2956:01}


見てくれた人はわかると思うんだけど私棺桶の中に入ってたのね。



すごい居心地よくて完全にリラックスして台本読んでるところ。笑









そして三村さんが驚いて腰を抜かしてくれて本当に嬉しかったです。
驚かしてごめんなさい。




{9D98EBEB-DCFC-4A8A-A001-CE8A56034E59:01}


ゾンビ役のスタッフさんと!








私おばけとか本当に無理でこわいしビビリだし。
おばけ屋敷も入ったことないしおばけとかのテレビ映画も見られないから自分がまさかおばけ役なんてするとも思ってなかったし出来るも思ってなかったけど、今回この役をいただいて本当に楽しくて待ち時間もすごいたのしくて良い勉強になりました!





タイミング大切!






これからもいろんなことチャレンジして行こうと思います!そしていろんなこと体験させてくれるみんなに感謝です!




てんきゅう。






{650A8EEA-A506-49C3-B181-C3DDC6A53265:01}

ノリノリ過ぎてマネージャーさんに引かれた。笑
こわいから近づかないでって言われた!笑

かなしみ。笑











みんな嫌いにならないでね??



{292E9CB6-91DE-4A4D-BBBE-16A343F48FB2:01}



普段はおばけぢゃないからね?








おばけの写真貼った後でとてもあれなんですが!


大阪撮影会!
よろしくお願いします!
8月23日!あいにきてください!
↑詳細


8月29日アキバ大好き祭り!

AKIBA TOKYO COLLECTIONステージ
私がファッションショーにでちゃいます。不安なので見守ってあげてください。


9月7日秋葉原イベント!時間は14:00~18:00くらいだと思います!
詳細わかり次第!



ふえええ最近は不安がつのります。




でんでん