念願のプール撮影会でした! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{E0A3345E-18A8-4FFF-8E21-CC0CCC56955F:01}



出たい出たい!と去年から言ってたプール撮影会!初デビューしました。



暑い中わたしを撮ってくれてありがとう!
担当のやまださんもおかあさんみたいにお世話してくれてありがとうございました!
フォトジョのスタッフさんたちもありがとうございました!

{B58779B9-359D-4462-80F8-0C7DA88A0E3A:01}


早速ブログにあっぷしてもらったお写真いただきました!てんきゅう!


空模様?も怪しかったけど雨も終わってから降るという!撮影会降らないでよかった!雨女卒業かしら?

{2B971438-DF0B-4272-BF76-BAD8E44953B6:01}



久しぶりの撮影会だったから誰も撮ってくれなかったらどうしよん。って思ったけど愛に来てくれてありがとう。


そばにいてくれてありがとう。
一緒に楽しいを共有してくれてありがとう。


{2831C771-1D62-4183-BEAE-98B33EDBB325:01}


スケシャツもスケワイシャツも出来て満足!



水鉄砲も出来て満足!




楽しいことをこれからもみんなと共有して行きたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!


{8A21AC53-C78C-4C70-A896-F710ECAD08BB:01}



いただいた水着も着たちゃん!ありがとううう水着は私服みたいな物のようにたくさん使うのでありがたやありがたや!



ジュースもくれてありがとう!凍ってるっていう気遣いまでてんきゅう!冷たくて美味しかったよお!


そして始めましてのかたもいたけどとてもうれしかったです!




そして今日撮ったお写真いただけるととてもうれしいです。


改めて思ったけど、みんなと直接時間を共有できるときが一番たのしいなぁ。





わたしに愛に来てくれてありがとう。



凹んだりもあるけどやっぱりこんなわたしを受け止めて愛に来てくれるひとがいるのはとても幸せだなぁと思いました!てんきゅー!


ぶろぐやついったーもコメント返せなくてもコメントやついーとくれてるととてもとても幸せな気分です。ありがとう。身はなさいでー。


明日は11時くらいから14時くらいにコミケに行くよー!コスプレしてふらふらしてます!みつけてね!



来週土曜日!
大阪にて撮影会あります!




みんなが愛に来てくれたらうれしいの!
楽しい撮影会にしたいの!



8月29日の詳細!こちらですん!

あいにきてーちょ!



よろしくお願いします!!


でんでん