お知らせいっぱいあるんよ! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{C13FF474-CCF4-4D6E-86A9-E6D1EF37A27F:01}


ぴよぴよ。



お誕生日おめでとうコメントたくさんありがとお!とってもうれしかったぁー❤️


22歳がんばる!



{FC332956-AC64-4E2B-9B29-462D0E4BCCE3:01}


とっても幸せな誕生日でちた!


22歳のみゆとお話ししましょー!


まだまだ制服着ちゃうからね!

私立穴学園 開校☆制服パーティー

19:00~20:30!
なんと最初の10分無料だよー!


そして今回私物プレゼント!もあるのでもらってあげてね❤️❤️


{8A8AB3B5-4687-4154-A880-A907A5A0AF61:01}

みゆう先生みんなに会えるの楽しみにしてます!

今日のアイドルの穴の放送で脱落してなければの参加です!




遊びに来てちょっ!

5月23日にDVD発売されました!

{FE09D687-87DF-43EC-9364-C2831B16A40E:01}


こちらのポイントも大切なポイントになります!
そしてなんと!DVDには推しメン投票券も入ってるのでぜひ!町田に投票してね!

そして!人生初のトレーディングカードも入ってるの!!うれしすぎ!❤️GETしてねーん!


そして5月31日
ニコニコ生放送さんにて!
日テレジェニック2014候補生が総出演!
生アピール大合戦!!
16:30~あるよん!みてねーーーーん!

今日のアイドルの穴の放送で脱落してなければの参加です!

そして!6月1日!!
シオドメダイサツエイカイ2014


今回は全5部!!
第1部から第5部まで私服だよーん!


水着は6月15日の撮影会で!!


なんと5部通しで参加してくれると!
ミラクル撮影祭り!後夜祭に参加出来る権利が!!抽選で当たるんだってー!
みゆのところ誰も来てくれなかったらさみしーから来てねん!

アイドルの穴の放送で脱落してなければの参加です!



そして!


こちらのダウンロード待受のポイントも大切なポイントになるのでダウンロードしてね!


1日でもおおくみんなにあいたいよーん!



愛にきてけろ!


そして!事務所に届いてたプレゼント

{854D4A15-23EB-494F-98E0-B77B8D2F67F3:01}


載せるの遅くなってごめんね!ありがとおー!❤️


マイメロちゃんのキャリーも届いてました!
ありがとおー!旅行のとき使います!



たくさんたくさんありがとう!


お姫様気分で誕生日過ごせました!


大切に使うね!



でんでん