大人になりました。22歳になりました! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba





{AE7E2936-1DFA-4A4C-83CB-C2FA1D855B12:01}



わがままで甘ったれでまだまだ子供な町田みゆうですが、今日5月22日に!
22歳になりました。しゃきーん。


おばあちゃんにみゆももう22歳になるのー!びっくりだよー!最近まで赤ちゃんだったのに。


って言われました。おばあちゃん。もうもうとっくに赤ちゃんぢゃなくなってるよ。
むしろ赤ちゃんの頃なんてとっくの昔だよ。笑




パパも誕生日が近くてホールケーキは量が多いから一個ずつでいいって言われてパパちゃんにケーキあげた!

{012E945C-9F8B-43B7-A604-7FD7F8D3EDE8:01}

喜んでた!!よかったーん!
誕生日おめでとうって言ったら良く覚えてたなー!ってびっくりされたけどね!笑


{251EA01D-F5F9-4D40-B059-F8F837BD902A:01}


そんなこんなで22歳になりました!
たしか生まれたのは21:47とか!たしか!笑


本当に生まれてあっという間で

{91CA33A3-8403-48D1-A0AC-75C9196F2960:01}


5ヶ月くらいのとき!笑


{2BDC5664-A5C4-4B6C-BEA3-4AA7F0FA2BA5:01}


シンデレラになったとき!笑
ちっちゃいころからコスプレ好きでした!


{8E1BDDC3-D578-4A58-AEB1-86E6BD0BEAF5:01}


人生初公開!!
中学1年生までやってたクラシックバレエの全国コンクール!入賞したやつ。(過去の栄光です。)笑



割と子供の頃はクラシックバレエに塾にお習字に色々と習ったのに。笑
どうしてこうなった感が半端ないですが。笑



まぁ、そこは置いといて。笑



精一杯生きてます!




22歳の目標は『宇宙ごと愛す』です。
真面目に頑張ります。



そして昨日はオーディションの後マネージャーさんと打ち合わせしつつお誕生日もお祝いして頂きました!ありがたやありがたや。



うれちーうれちー!
ちなみに、オーディション会場が前にみゆがアルバイトさせてもらってた中華料理屋さんが近かったので行ったのー!

東銀座駅にある『RONTAN』ってお店!

本当に本当に美味しくて!
ランチはラーメンだけなんだけど、めっちゃ忙しくてでもみんな元気で楽しかったの!バイト!!
辛いの好きな人は、辛つけめん超オススメ!どれもおいしいけどねー!

夜は小籠包とか海老の水餃子とかエビチリも麻婆豆腐も全部全部おいしいんだよ!
オススメ!


そして、バイトのときお世話になった方がみゆの誕生日覚えててくれてお祝いしてくれたよー!ありがたやありがたや!

{43837F4B-16C5-4A0A-A3D5-6655A2829840:01}




{B77202D3-EE84-4F10-BDDF-F14B1390C87C:01}



今のお仕事始めたのも事務所に入ったのも19歳の時でバイトも19歳の時でなんていうか、原点のマネージャーさんやバイト先の方にまたこうやって22歳の誕生日をお祝いしてもらえるって本当に幸せだと思いました。
だから写真は泣きそう!笑


3年前のみゆの話とかして。全然まだまだ足りないけど成長したな。って言ってもらえて本当に本当に幸せ!


いったん、お仕事は休業して1年くらい離れてしまったけどそれでもまたお仕事の機会を作ってもらえたからまたこうやって色々活動出来てることに感謝です。



そしてそしていつもいつも支えてくれるファンのみんながいるからこのお仕事心おれずに出来ている!
みゆのペースでいいんだよ。って言ってくれたり
なにか間違えたりとかしてもそれがみゆらしいよね。って受け止めてくれる優しさにいつも感謝してるよ。


ありがとう。まだまだこれからたくさん成長するので見守ってね!



また更新する!



日曜日にチャットがあるので遊びに来てね!
※土曜日のアイドルの穴の放送で脱落してなければの参加です!


今週月曜日発売ヤングマガジンさん巻末グラビアに町田も載ってるのでチェックしてね!


汐留日テレ屋にて町田グッズ販売ちゅー!
こちらも大切なポイントになるのでGETしてくださーい!



でんでん